

112日間のママ



ダメ。。。本当に「涙で読めない」。。。
でも、今 “普通にある幸せは、決して普通なんかじゃない”と、改めて実感させられました。

112日間のママ

イニシエーション・ラブ

くそぅー!! 「ゼッタイに騙されないぞー!」と思って、超身構えて観たのに
まんまと騙されてしまった。だいたい音楽がアカン@ 僕の時代過ぎるわぁ~

揺れるまなざし(小椋佳)
君は1000% (1986オメガトライブ)
Yes-No(オフコース)
Lucky Chanceをもう一度(C-C-B)
愛のメモリー(松崎しげる)
君だけに(少年隊)
木綿のハンカチーフ(太田裕美)
DANCE(浜田省吾)
夏をあきらめて(研ナオコ)
心の色(中村雅俊)
ルビーの指環(寺尾聰)
SHOW ME(森川由加里)

『JOG』も『ミラ・クォーレ』も『スターレット』も反則ワザやし
父親役が片岡鶴太郎ってのも、解る人にはズル過ぎる@
2回どころか何回観ても「あ!ここにも!」が隠されてます。



どうやらコレ▼が原点だったのね
男女7人秋物語

ソーシャルメディア依存症

“つながり”から抜け出せない ~広がるネットコミュニケーション依存~

『フェイスブック』・『ツイッター』・『LINE』などなど・・・
これらって、ただ単に『連絡用のツール』じゃないの?
そんなに「つながってないと不安」なものなの?
意味わかんないし@

たまに“ツイッター依存”の人のつぶやきを見るけど
正直言って、“常軌を逸してる”し
ってか、頭壊れてる人多すぎるし
疲れるというか、痛いというか・・

一日は24時間しかないのにね。
この地球上のどこに暮らしてても
それは世界中どこへ行っても変わらないのにね。

覚醒剤や大麻と変わらないぐらい、抜けられないものなのかなぁ?

“織姫”と“彦星”は、たぶんSNSはやってないと思う。。。

野々村竜太郎の功績

兵庫県議会で2015年度に交付された政務活動費(政活費)計4億6425万円のうち、3分の1強の約1億5,686万円が使わずに返還されたことが4日、県議会が公開した収支報告書で分かった。野々村竜太郎元県議の疑惑に端を発した不適切支出問題が議会全体に広がり、返還額が急増した14年度より4千万円以上多く、返還率とともに過去最高となった≪神戸新聞NEXTより≫

平成27年10月1日現在の国勢調査の要計表による兵庫県の総人口は、5百53万6千989人。
野々村竜太郎元県議の不適切支出問題による政務活動費の返還総額は、約1億5千686万円。

つ・ま・り・
156,860,000円÷5,536,989人=おぉ!なんと兵庫県民一人あたり28円32銭の血税が無駄に支出されずに、無事返還された計算になるじゃないですかぁ!

兵庫県議会議員の定数は条例で87人と決められてますので、
156,860,000円÷87=兵庫県議会議員一人あたり約180万円も返したってコトですよね?
逆に言えば、野々村元県議の疑惑事件が無ければ、これらは返還されてなかったってコトなん?

非正規雇用者の割合が4割にも達している現代において、ワーキングプア生活者の年収にも匹敵する金額が87人の議員さんたちに無駄に支払われていた(?)ということになるのでしょうか?。いったい『県民税』って何なん?って思ってしまいますよね。ったく庶民をナメてるし、マジ高いし(ちゃんと払ってますケド)

「この世の中を変えたい!その一心でうわぁぁぁぁぁ~!ぎゃわぁぁぁぁぁ~@」
野々村竜太郎元県議、あなたは文字通り「この世の中を変えました」ョ。
執行猶予が付いて良かったですね。4年間、おとなしくしてましょう(笑)

ジェットストリーム by 城達也

今の世の中、少し急ぎすぎてませんか?
殺伐とし過ぎていませんか?
不倫だの汚職だの大量殺人など、世界はいま迷子になっているような気がします。
一度、立ち止まってみませんか?



インディペンデンス・デイ:リサージェンス

うわっ! こりゃ~ヤバイ@ ゼッタイに観にゃ~アカン! 超面白そう♪

インディペンデンス・デイ(1996年版)


インディペンデンス・デイ:リサージェンス(7月9日公開)


『インディペンデンス・デイ:リサージェンス』オフィシャルサイト≫

