

嫌な女

黒木瞳監督、吉田羊VS木村佳乃!コワイモノ見たさで観てみた~い☆
原作は主観的偏見&口語調がメインで、なかなか面白い書き方でした♪



『嫌な女』オフィシャルサイト≫


英、EU離脱

イギリスの国民投票の結果、EU離脱派52:48EU残留派で、イギリスのEU離脱がほぼ確定し、キャメロン首相が辞意を表明しました↓

英EU離脱、「まさか」が起きた:日経ビジネスオンライン

ったく、な~にが『グレートブリテン』だよ!(イギリスの正式名称は『グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国』)。『グレイト』が聞いて呆れる。だったら『EU発足の意義』からして意味ないやん@
女性議員ジョー・コックスさん(41)の死も、結局はうかばれなかったっていうことか。。。

紳士の国の諸々君は「木を見て森を見ず!」
ったくもって情けない!

オデッセイ

「酸素がない」「水もない」「食料もない」
そんな不毛の惑星「火星」にたった一人残された男の、サバイバル・ストーリーです。
普通なら絶望してしまうところなのに「なんでそんなにポジティブなんよ?」って感動してしまった(汗;



オデッセイ:オフィシャルサイト≫

Halo 5



これが家庭用ビデオゲームのレベル? いっそ映画化すればいいのに。。。
