スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファインディング・ドリー

えーーーーーーーーーーーー!?
今さら嘘やろ? 嘘やろーーー!?

あの『ニモ』の続編:『ファインディング・ドリー』が7月16日から上映なんて嘘やろ~?
マーリン役の木梨憲武の声と、ドリー役の室井滋の声は、もうタマンナイ♪コンビです!
シドニー!ワラビー通り!ピーシャーマン!
絶対!映画館で観たい~(o^o^o)

ファインディング・ニモ≪2003年上映≫


ファインディング・ドリー≪2016年7月16日上映予定≫予告編
スポンサーサイト

歩きスマホ参勤交代

歩きスマホ参勤交代


対岸の彼女

『女子中学生2人が線路に飛び込み死亡 自殺か?』 ≪NHK NEWS WEB≫より
5月9日夜、東京・品川区の東急大井町線の駅で13歳の女子中学生2人が電車にはねられて死亡しました。2人が一緒にホームから線路に飛び込む様子を電車の運転士らが目撃しているということで、警視庁は自殺の可能性が高いとみて詳しい状況を調べています。

あぁ~・・・「対岸の彼女」かぁ。。。『命』は一人に一個しかないのに。もっと大切にしてほしい。。。



「大人になったら、自分で何かを選べるようになるの?」
それを自ら探すのが=『自分の人生そのもの』なのです

『対岸の彼女』文庫本
『対岸の彼女』DVD版

5月4日はご注意を!

今年も50キロ超!? 5月4日の淡路-阪神間で日本最長か…GW渋滞予測

【5月4日】=神戸淡路鳴門自動車道=
下り線の垂水JCT-淡路ICで午前9時~午後3時(ピーク午前11時)約10キロの渋滞。上り線の西淡三原IC-垂水JCTで午後3時~翌午前2時(ピーク午後10時)約55キロの渋滞が予想されるそうです。

ということは・・・? みんな考えるコトは同じですよね~・・・
四国方面→神戸方面に向かうクルマは淡路島南I.Cか西淡三原I.Cで降りて、国道28号線または西浦線へと迂回して淡路I.Cからまた高速に乗ろう!と思うはず。つまり、5月4日(水・祝日)は、神戸淡路鳴門自動車道も、国道28号線も西浦線も、大渋滞が予想されるということになります。

地元の道を熟知している淡路の人々は、賀集~(電車道)~榎列~広石~鮎原~竹谷~尾崎など裏道をフル活用するか、いっそのこと外出自体を控えてしまった方が無難かもしれないですねぇ・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。