

ホームページが消えた日

御社のホームページ、知らない間に無くなってしまっていませんか?

「無料だから便利♪」と思って利用されている会社さんも多い、NTTコミュニケーションズのOCN:オプションサービス「Page ON」の終了に伴い、自社ホームページが消えてしまっているお店・会社さんが続出しています。

ホームページが無い=インターネット上ではいくら検索しても出てこない=存在していないのと同じことになってしまいます。

今日び、なんでも「詳しくはネットで」が当たり前の時代にあって、これは企業にとって非常に痛いアキレス腱となってしまいます。

ホームページはURLをコロコロ変えると、検索順位もどんどん下がってしまいます。
最近はドメインもサーバーも安くで手に入れられる時代ですので、少々お金がかかっても、有料の固定ドメイン(URL)と消えないサーバーへのデータ移行を済ませておくことをお勧めいたします。


ターミネーター:ジェニシス


ターミネーター 「ダダダン♪ダン♪ダダン♪」の音楽を聴いただけで連想してしまうほど、はい皆さん、コワイコワイお話なんですね~(^o^)懐かし~い・・・1997年のTV版の解説ですョ~♪

1~4まで製作されましたが、やっぱ『2』が一番良かったように思います。『3』は設定や話の辻褄に無理がありましたし、『4』に至ってはアーノルド・シュワルツェネッガー自身すら出ていない(CGのみ出演)からです。

1947年生まれで御年68歳のシュワちゃんが、今回はどう活躍してくれるのか観モノです。
かつてのトレードマーク「I'll be back!」が通じなくても、頑張れ!シュワちゃん!

ちなみに原作は、あの『タイタニック』・『アバター』のジェームズ・キャメロン監督です。



オフィシャルサイトはこちら≫ http://www.terminator-movie.jp/

※ちなみに、11月18日にはDVD化されます。

