スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥモローランド 


実はワタシ、『高いトコ』『速いモノ』が苦手でして、観覧車も乗れないほどの臆病者です。
なので『ディズニーのアトラクション』とか言われても、ほぼ100%乗れないでしょう(汗;)

でも、この映画は観てみたいです。なにせ♪同い年(1961年生まれ)のジョージ・クルーニーが主演ですから。 え・・・? 「年齢は関係ないって?」  まことにその通りでございやす( _ _ ) 失礼;



オフィシャルサイトはこちら≫ http://www.disney.co.jp/movie/tomorrowland.html

※ちなみに、10月7日にはDVD化されます。

スポンサーサイト

ビリギャル


お久しぶりです(^^);
一年半ぶりのご無沙汰でございました。色々なにかと忙しかったもので(ユルシテネ)

さて、最近久々に観た映画で、超笑えてしっくり泣けるいい映画を観てきましたので
みなさん(特に高校生の方々)に是非オススメいたします。

話題の『ビリギャル』です。コレ実話ですからね~・・・めちゃ感動しちゃいました。



人生の考え方が、根本から変わっちゃいますョ。
明日は『向こうの方から勝手にやって来るもの』じゃなくて、
『自分で掴み取るもの』なんですね・・・改めて納得しました。
サンボマスターの音楽もGOODです♪

オフィシャルサイトはこちら≫ http://birigal-movie.jp/

淡路島からの上映映画館▼
OSシネマズ:ミント神戸(三宮)
OSシネマズ:神戸ハーバーランド

※ちなみに、11月12日にはDVD化されます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。