スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OS SINEMAS

OS SINEMASみなさんももうご存知の通り、淡路島最後の映画館:洲本オリオンさんが10月5日をもちまして休館となってしまいます。一映画ファンとして、淡路島から“映画”という文化が無くなってしまうのは、とても寂しく悲しいことです。

最近は「わざわざ映画館まで行かなくても、レンタルDVDで観られるからイイやん」という方も多いのでしょうが、同じ作品でも“映画館で観た印象”と“自宅のテレビでDVDで観た印象”とは、感動のしかたがまったく異なります。

「映画は映画館で観てこそ、感動や思い出など値打ちがあるもの」です。

ワタクシ考えました。「淡路島で映画が観られないなら、どこで観るか?」をです。淡路島の高速バス路線のほとんどは、「神戸行き」や「大阪行き」などです。もし「近場で神戸」の場合、三宮着で一番便利なのは、なんといっても『ミント神戸』でしょう。建物の1階がJR系バス乗り場・すぐ斜め向かいが淡路交通系のバス乗り場なのですから。

そこで「思いついたら、すぐ行動!」の私は、OSシネマズ・ミント神戸さんへ行き、淡路島の映画の現状や、交通アクセス面での人の流れなどを説明させて頂きました。担当の方も突然の訪問であるにも関わらず気持ちよく応対して頂き、上のほうの方にもご理解を得て実現させて頂くことが出来ました。本当に感謝感謝の一言に尽きますm(_ _)m

というワケで、本日10月1日より、以前洲本オリオンさんのバナーがあった場所に、OSシネマズ・ミント神戸(バナーの上側3/4)さん&OSシネマズ・神戸ハーバーランド(下側1/4)さんの広告を掲載させて頂いております。なにせ“シネマ・コンプレックス”のため、上映される作品数も多く、以前のようにそれぞれの作品の広告ポスターを表示することは出来ませんが、クリック一発で「どんな映画が上映されているのか?」をすぐに確かめられるようになりましたので、みなさまどうぞご利用下さいませ。

なお、人気作品によっては「満席」で観られない回もありますので、3日先までの作品をインターネットでチケット予約&購入できる『jollios net』もあります(ちなみに私はいつもこれを利用しております)ので、あらかじめ予約&購入しておくと、好きな席も指定できて安心です。

また、今上映されている映画&近々上映予定の映画の情報は、『coco 映画レビューサイト』をご参考にされると便利かと思われます。

「映画は映画館で!」 みんなで感動を共有し合いましょう♪

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。