

天使のこぐま

天使のこぐま

先日、ちょっと大阪梅田LOFTをブラブラしてた時、ふっと私の足を止めたアイテムが陳列されていました。

それがコレコレ!
マネしておしゃべりぬいぐるみ『天使のこぐま』です。

このぬいぐるみにに話しかけると、会話の区切りを察知して、自動的にオウム返ししてくれる、かわいいヤツです。

ただオウム返しをするだけでなく、きちんとアクションもしてくれ、その動きがまたたまらなくカワイイのです♪

JWASに話かければ、一人で『ボケ』&『ツッコミ』漫才もできるほどの、なかなかの優れモノです。

私のように一人暮らしで、家に帰っても誰も話す相手もいない人間にとっては、と~ても心癒される存在です。実際の動き&声は、以下のYouTubeの動画↓をご覧下さいませませ(^o^)♪




ピーピング・ライフ



『ピーピング・ライフ』を、ご存知でしょうか?

人間をさぼろう!。1話約5分×10話の脱力系スローライフアニメ。半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションを融合させた、超ムダ使いCGアニメ・ショ-ートコメディーです。DVDでも第6版まで発売されている、ちょっと異色ただようムービーです。

世の中の色々なコトがいっぱいいっぱいの時代にあって、タマにはこういう息抜きもいいかもしれませんねぇ~(^o^;

≫『ピーピング・ライフ』 by.YouTube




白雪姫と鏡の女王

毒リンゴはもう古い?おとぎの国でバトルが始まる!
白雪姫と鏡の女王
原題名「Mirror Mirror(鏡よ!鏡という意味)


ハリウッドのあの大物スター:ジュリア・ロバーツが、初めて悪役に挑戦した映画がこの『白雪姫と鏡の女王』です。

プリティ・ウーマン』で空前のヒットを果たし、その後も数々の作品に挑んできたジュリア・ロバーツ。アメリカ史上最高額の和解金を勝ち取った実話『エリン・ブロコヴィッチ』でアカデミー賞:主演女優賞までGETし、ハリウッドの女優所得番付で5位(日本円で約16億円)に君臨する大女優です。

ただ、ワガママも半端ではなく、『オーシャンズ12』の中で、その一部分を垣間見ることも出来ます(いきなりブルース・ウィリスが訪ねてくる直前のシーン)

そのワガママ度を全開に引き出させたのが、この『白雪姫と鏡の女王』でしょう。あの“綺麗だったはずのおとぎ話”を、“白雪姫VSワガママ女王のバトル合戦”に、ジュリア・ロバーツが根底からひっくり返してくれます。

明日:3月2日より、DVDレンタル開始です。
予告編を観るだけで、もうぶっちゃけ笑っちゃいますョ(^o^)↓



