スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業のお知らせ

2012年も色々お世話になりました。

2012年12月29日~2013年1月3日までの間は、
誠に勝手ながら年末年始のお休みとさせて頂きます。
また1月4日より通常通り営業させて頂きますので、
ご了承下さい。今年も一年、誠にありがとうございました。



個人的に2012年は、本当に疲れきった一年でした。
来年こそは、いい年になることを願ってやみません。

みなさまにとられましても、よいお正月が迎えられますように。。。
スポンサーサイト

今年の漢字

今年の漢字一文字に25万8912通の応募があり、「金」が9156通を獲得。金環日食のほか、ロンドン五輪での日本人選手の活躍や、東京スカイツリーの開業、山中伸弥教授のノーベル賞受賞などで、「多くの金字塔が打ち立てられた」ことが理由に挙げられた・・・んだそうです。

はぁ。。。。 私も今年の漢字一文字は『金』の一文字ですねぇ~。  読み方は違いますが。。。 苦労しました。。。 いや、現在もその苦労は終えてはおらず、むしろこれからこそが“始まり”と言えるでしょう。
友人に言わせると、私は「人に甘い」「欲がない」「人を見る目がない」のだそうです。50も過ぎてこんな情けない自分自身が、本当情けないです。“人”を信じられなくなりそうな自分がいることほど、悲しいことはありません。

救われるべきは、2012年12月21日にマヤ履歴による太陽系惑星直列による大災害が無かったぐらいのことでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。